奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

暇〜

何も見たいテレビがない^^;


そー言えばWindows Vistaって今日発売だったんですね
イミフに“windowsにありがちなこと”っていうスレが紹介されてて、『「スタート」メニューなのにシャットダウンするときしか使わない』ってのがめっちゃあるあるで面白かったw


雅美香ちゃんがやってたモテちゃった占いをやってみました〜
http://make.vis.ne.jp/i/moteta/
俺の結果は…

「あと2回もモテモテのチャンスがありますよ!!」
☆恋の性(さが)
★第1回目:「19歳」!!
・“おしゃれ”をキーワードに大人気だね!
★第2回目:「23歳」!!
・“この人に癒されたい”と思われていそうだね!
★第3回目:「36歳」!!
・笑いのセンスがバッチリで人気者だね!
☆恋のラッキーアイテム
「パソコン」
☆恋のライバル
「上司」


俺はモテたいっていうより、1人の好きな人と付き合えればそれだけでいいわ〜