奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

サンスターファミリーミュージカル

家族で、新宿文化センターでのサンスターファミリーミュージカルに行ってきました
コロナで数年行けていなかったから、久しぶりになったなぁ。。。


12時に座席指定券への抽選引換が始まるため、11:45頃に到着しましたよ
引換列は会場の外に作るようになってたらしいんですが、その列の案内図が2回目公演向けに作られてたため、じゃ1回目の列はどこに作るの?となり、バイトくんっぽい方が間違って施設内にも列を作り初めて、少し混乱してたりしました^^;


昔から担当してらっしゃる男性の方が混乱を鎮めていらっしゃいました!


座席を引き換えて、開演まで少し時間があったので、外の会場前のマルエツでお昼を買って、ベンチでピクニック気分で食べましたわ


これまで、というか前回娘が1歳の時は、虫歯の悪者の話は怖がって入ってなかったけど、今回は問題なく最初から入れましたよ
むしろ見たがってました( ゚∀゚)


前も横も通路の8列目に着席し、観やすかったです
虫歯の悪者をやっつけるお話、途中でおやつの甘い香りを漂わせる演出があり、昔はこんなん無かったし、すげ~~って思いました(≧∀≦)


いただいたペンライトも綺麗で、娘も頑張ってヒーロー達を応援していましたよ


久しぶりに前半のお話を観たけど、ちびっこに恐怖感を持たせる感じでもなく、良かったです!


後半はいよいよミッフィーたちのミュージカルですね


一番最初、暗くなってミラーボール?がキラキラして、会場から、
お~~~~
って声が聞こえて、
久しぶりにこれを体験できて感激でした!


娘はいっぱい振りマネできるようになってて良かった~
嬉しかった~


私はのんびり観てたんですが、妻から、もっとマジメに振りマネしろ、とお叱りを受けました(ノ∀`)


玲奈ちゃん、ホンマに歌が上手いな
歌でここまで表現力が発揮できるのか、と思ったし、こんな本物の歌声を娘にも聞かせてあげられたかとが嬉しい


奈々ちゃんはGEMに移ってからしばらく見ることができてなかったけど、すっかり可愛いお姉さんになってましたね
お父さまのこととか色々奈々ちゃん自身も経験されて、そして今、こうしてファミリーミュージカルでお客さんを楽しませてくれるお姿に、涙が出ましたわ


美樹さんはホントはもっと舞台を観に行かせていただきたいんだよな~って気持ちが強まりました
お人柄の良さが顔から溢れ出ていらっしゃったわ


ゆうと君は、妻も含め、おそらくお母さま方皆さんを惚れさせてしまっていたでしょうw
爽やか系で子供たちを優しく引っ張れてハツラツとしてるなんて反則級の格好良さです!


妻も娘も大満足で帰路に着けたので、本当に良かったです
コロナが落ち着いて良かったな、って感じることもできました