奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

Curious nono#4

女性が男性を選ぶポイント12位

なんで12位なんだwwww


( ´ `)<のんはたくましい眉毛が好きれす
そーなんだ〜〜 俺はやや薄い気が…orz

ゲスト

2週間前に予想してたなっちとあややが、先週と今週で来ちゃったwwww
ってか箱の目つき怖い(>_<)笑

STAGE01

“楽屋に入る少々疲れ気味なnono”
疲れてても挨拶はしっかりするのんちゃn偉い!!

STAGE02

“ペットを使って恋占いをするOL”
ルーティーっていぅイヌを飼ってるの!? マロンは??


( ´ `)<のんも実際にやってみようと思います


恋してるの?
俺にだよね?ヽ(゚Д゚)ノ苦笑


_| ̄|○

STAGE03

“フットサルのゴールキーパー
シュッシュッシュッシュッって言いながら演技してるのんちゃんキャワ。。
でも、、


STAGE02で凹んでて、、あんま楽しめなかった(T_T)


演技に挑戦する企画はもぉ終わりでしたっけ? まだ続くんでしたっけ?
まぁ次の放送を楽しみにしてますp(^^)q