奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

Curious nono#5

セットがちょっと豪華になった!?笑
しかもゲストが5回目にして初めてホンモノの人間ww
最初、マジでメガネを相手に1本やり通すかと思いましたよ(ノ∇≦*)

STAGE01

弟の留守中 部屋に入った姉と姉の友人
登場人物の名前が“ヒロシ”って…(何w
男の子の部屋って言うより軽いハローファンの男の子の部屋って思った(´∀`*)


ってか俺の部屋は誰かに見られたらだいぶ退かれるだろぉな。。
床は学校の教材でいっぱいだし、机の上も中も横もハローのCDでいっぱいだし…
他の引き出しにも写真とかグッズがいっぱい(ノ∀`;)


まぁエロいDVDとかは無いんで許してください(誰に何を許してもらうか分かんねw


と思ってたら1本だけ出てきたΣ(゚д`*;)

友達が処分に困ってるから、って言ってきて半ば無理矢理渡されたヤツです。。
誰かいりませんか?w

STAGE02

レコード会社宣伝担当とルームシェアをする女友達の生活
あんまりよく分からない世界でした^^;

BONUS STAGE

Curious nono構成作家(35歳・女性)
同上w