奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

土曜日

16時からミルキーのイベントの2回目があるんでArio八尾に行ってきました
めっちゃ久しぶりな気分(*^^*)


Ario八尾に着くと、他の方々が自分の席を取ってくれてました
いつもありがとうございますm(_ _)m


上手でも中央でも下手でもどこでもどうぞ、って言われたけど、しん君の横の上手に座らせていただきました


今回はファッションショーだけかな?って思ってたけど、合間にミニライブもあったんですね
ライブが見たかったから嬉しかったですわ


璃奈さゆの2人って、ミルキーの雰囲気を優しくする力があるな〜って思います
多くのファンからしたら親近感が湧くんじゃないですかねo(^-^)o


出待ちでは加奈美先生と色々お話をさせていただきました


もっともっと先生・社長・メンバーと話をしたいくらいでした!!
これからも先生に恋のアドバイスをいただきたいです(ノ∀`*)


夜は梅田に移動して大学時代の友達と差しで呑みに行ってきました


ヲタな自分には不似合いなくらいおしゃれなお店で、お酒も豊富な種類を取り揃えていました


クラッカーとチーズだけでも、なんか違う感じでした♪

カマンベールチーズに火ぃがついた状態で出てきたし(ノ^-^)ノ


2人とも頼むお酒は名前が怪しいの中心で頼んでました(笑)


ダニ(ry君は、よぉ分からんビール系のやつにはまってました(・∀・)


3時間くらいあっという間に過ぎていって、ホントに楽しかったです
一緒に呑んでくれてありがとう!!!