奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

お祭り


今日はお祭りに行ってきましたo(^-^)o


って言っても、ビール・チューハイに、焼きそば・フランクフルト・ポテト・たこ焼き、、って食いまくってただけなんですけどね(ノ∀`*)


東京に来て初めて盆踊りを見たんだけど、ホントに東京音頭で踊るんですね〜


プロ野球のヤクルトの応援ってイメージだったわ^^;


自分は盆踊りと言えば河内音頭しか頭になかったです(・∀・)


その後、別でデザートが食べたくなって、和食屋さんに入って白玉あんみつを食べて、おいしかったけどめっちゃお腹いっぱいなった(*^^*)


今は帰宅中〜


市ヶ谷でPASMOを落としはった人がいたんだけど、なんか急いではったから、拾って渡してあげるのに30mくらい走って疲れた(笑)


めっちゃ感謝されて、逆にありがたくなりましたよv(^-^)v


うち帰ったらパッパと風呂入ってまお〜