奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

昼から

新三郷のららぽーとにライブを見に行くからついてきてくれ、って要請が来たんで行ってきました(・∀・)


お昼は、フードコートでイクラ丼♪
標津産のイクラらしいです


ここもおいしかったけど、個人的に日本で一番旨いと思うイクラは、築地でも小樽でも無く、実家の近くのコープで売ってるイクラなんですけどね(笑)


とか言いつつ、今まで色んな街のショッピングセンターのフードコートに行ったことあるけど、ここのフードコートは料理のレベルが高めな気がします


お昼の後は、ゲーセンやらショッピングでライブまで暇つぶし


競馬のメダルゲームやったり、駄菓子屋さんで大人買いしたり、
おいしそうなドレッシング


ピクルス

を買ったりしましたよ(*^^*)


ライブは、まぁ普通でした(ノ∀`)


晩ご飯は本八幡のイタリアンなお店で。。
ピザ食べ放題・サラダ・ドリンク・デザート3種類、、ってがっつり食べて、1500円!
安い!!


晩ご飯の後は、ボーリングを3ゲームやってきましたよ


なかなか充実した1日でした(*^-^)b