奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

金曜日

FSAに関係する重たい決算業務を終わらせました


帰る時に上司にご飯に誘われたけど、
前の部署の方々に前々からご飯に誘われてたんで、そっちに行ってきましたわ


築地に行きつけの寿司屋があるけど、それの銀座店です。。
この店、みんな気に入ってくれたみたいで嬉しいなぁ


ただ、やっぱ夜より昼のほうがネタが新鮮な気がするから、昼の旨さも知ってほしいな〜って思う!!


2件目は世界の山ちゃんで。。。
けっこう東京にも店があるんですね〜〜
6人の中で多分俺が一番食ってたw


終電を諦めつつあったけどなんとか乗れて、立ったまま寝そうになりつつ帰宅
家に着いたら限界で、風呂場で寝てしまって、目覚めたら5時でした(ノ∀`)