奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

金曜日

昨日、楽しかったけど、楽しかったからこそショボい内容の日記で書ききっちゃうのが惜しくて書けないw


行ったアトラクションは、、
・タワーオブテラー2回
・海底2万マイル
・ストームライダー
・センターオブジアース
・レイジングスピリッツ
・マジックランプシアター


ショーは、、
サマーオアシススプラッシュ2回
ファンタズミック


でしたよヽ(゚∀゚)ノ


けっこう定番な感じのまわり方でしょうかね〜〜


サマーオアシススプラッシュ、1回目は水がギリギリかからんとこで見てたんですけど、
ちょっと物足りなさを感じて(笑)、2回目はずぶ濡れになるとこで見ましたよ


服、水がしぼれるくらい、ビシャビシャになったけど、暑かったし気持ち良かった!!


夜のファンタズミック!、めっちゃキレイやった〜
水のカーテンみたいなのをスクリーンとして使うのん、あんなん初めて見たわ〜〜


やっぱディズニーは普段と違う雰囲気に包まれてて、忙しい毎日を忘れさせてくれますなぁ


今度は富士急に行きたい(∩´∀`)∩