奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

フードコート、銭湯

朝から妻は娘をスイミングに連れてってくれて、
私はその後の近所のフードコートでのランチから合流しました


昨日から久しぶりにゆっくり過ごせる3連休だから、今日のランチはガッツリ食べたい気分でした
いきなりステーキのワイルドステーキ300gのライス・サラダセット、生中、にしましたわ!
塩とコショウで食べる肉、後からタレを加えて食べる肉、どちらも美味しかったです
娘はチキンステーキ、妻は別のお店で魯肉飯を買ってました


食後に、別のお店でリンゴ飴も買っちゃいました
紅茶のフレーバーを選びましたよ
高かったけど、美味しくて娘とパクパクいただきました


食後は、近所の銭湯に行きました
季節限定の桜のお湯があって、良い香りでしたわ


お風呂の後、瓶のコーヒー牛乳を飲みました
確か今月で製造終了だったかな、と思い出しましてね


うちまで散歩がてら歩いて帰って、途中でケーキ屋さんに寄ってケーキを買って帰りました
良い1日になりました!