奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

お弁当

妻と娘は昼ご飯はパン屋で済ませてたので、私は前から気になってたお弁当屋さんに行きました


管理栄養士さんが手の込んだお弁当をやってる、ってのをインスタで見て、すぐ近所だったんで前から気になってたのです


行ってみてまずびっくりしたのが、場所が普通のアパートの2階の普通の部屋、って関しでしたw


そして、お店をしてる人がキュアヤムヤムみたいな若い女性でした!
てっきり40代くらいの人のお店やと思ってたわ


ちょっとずつおかずが入ってて、特に鰯のツミレが美味しかったな
自分じゃ作らないヘルシー弁当、またリピートしたいです!


午後は、また娘の自転車の練習に家族で付き合いました
ちょっと止まっちゃうこともあるけど、だいたいは問題なくこげてましたわ
上達が速いな〜