奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

敬老の日

訳あってじぃじ不在でしたが、今日は妻の実家へ伺わせていただきました
乗換駅で駅の外に徒歩5分くらいのとこにある、和菓子屋さんへ寄って、最中とかを購入してから行きましたよ


娘は、おうちに到着したら、ばぁばに甘えまくっていましたわ
お昼はお寿司屋さんに行きました
娘用には、小さく切った可愛らしいお寿司を作ってくださったり、ありがたかったです


午後はららぽーとに車で連れてっていただきました
娘は、オモチャを見るだけでとても楽しそうでしたわ


敬老の日と言いつつ逆に色々おもてなしされまくってしまったな~~
晩ごはんのお弁当までいただいてしまいましたし。。。


恩返しせねば~~