奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

一段落?

役員への資料の説明で、部長とともに役員のオフィスに行きました
いくつか私にも質問が投げ掛けられたけど、上手く答えられたと思います
自画自賛だけど。。。笑


良い評価を得られた機会になったと思うし、今回の仕事は一段落だけど、また継続して良い印象を与えられるように働いていきたいな!


帰りに自分へのご褒美でミスドのドーナツと風月堂がどっかのマロングラッセを買って帰りました
火曜は娘を妻の実家が預かってくれる日だったので、夜も余裕がありましたわ


明日は休みだな〜
細かな仕事を時間ある時にちょっと片付けとこうかな
でも基本的には自由に過ごせる休日になりそうです