奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

出社

部長と自分だけですけど、
業務都合、ってことで家から近いほうのビルに出社しても良い、ってことになるように部長が役員に最近言ってくれて、
今日は家から近いほうのビルに行きましたわ


出社率ノルマ的にもありがたい選択肢です


部長に色々と気に入ってもらえて、個人的に優遇してもらってるところがあり、有難いです
まぁどこのビルに出社するにしても、時差勤務をガンガン使って、17時に家に帰ってこられてたらそれが一番なんですけどね^^;


来週末、娘のダンスの発表会なんですけど、何か気の効いた差し入れとかないかな~、とネットで探してるんですけど、いまいちピンと来てません
出社前に近くのお店に入ってみて、ダロワイヨのオペラが日持ちする手土産みたいな感じで売ってるのを見て、これが美味しそうで配りやすそうかな~とか考えたりもしてたけど、もうちょっと考えてみようと思います(´∀` )