奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

チーム

親会社と人がミックスされたことにより、部の人数が増えて、チームが大きく3つに別れました


で、今日初めて部長がそれぞれのチームを集めて、チームごとに時間を取って業務分担案とかの話をしました
自分はその中でも2つのチームを兼務して、とは言え今日は他のチームの仕事をしてたり、垣根を感じないのですけどね・・・
自分的には外れたチームの仕事が一番得意で、今日も会社の実権を握ってるキーパーソンとミーティングをしたけど、新チームの方々が意見を出さない中、自分しかその人と議論してなかったし^^;


グループ会社のマネージャーさんも自分を欲しいと言ってくださったり、わりと充実してますわ


期待をされると頑張りたくなるし、やりたいことや勉強したいことも色々とあるけど、方向性を見定めて正しく進んでいきたいな!
1週間お疲れさまでした〜