奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

終盤

取締役会の宿題対応で、ほぼ担当役員とやり取りをし続け1日を過ごしました
もはや先輩と直属の上司は、難しいことに関わる気がないのか、その対応を完全に私に任せてしまい、
私は部長と相談しつつ仕上げさせていただきましたわ


この仕事、役員が私しか相手にしてない雰囲気だから、先輩も上司もそれを悟って、評価してもらえる期待薄で旨味無しの仕事と思ってるのか、もはや極力安全地帯で過ごすことにしたようにしか見えませんw


それならそれで自分としては自分を信じるしかないので、誰が何と言おうと仕上げてやろう!と燃えることができましたわ


今晩も一人で最後の最後まで力の限り報告書の点検をしよう
あと1日、頑張ろp(^^)q