奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

散髪

今日は出社する気だったけど、朝から上司が色々仕事の電話を掛けてきたし、これは通勤に時間を使わないで家でいつでも受け答えできるように待機しといたほうが良いな、と察して在宅勤務にしました


案の定、出社してたら受けられなかったやろな、ってタイミングで電話がきましたわ^^;


昼前には落ち着いたから、昼休みに散髪に行きました
平日に散髪に行けると、時間を有効活用できた気分になるな(´∀` )


役員にアドバイスいただいてた案件も、私の名前で役員に返してもらって無事OKがいただけたし、乗り切れて良かった


明日も乗り越えなきゃいけない会議が2つあるから、それなりに準備しなきゃな~