奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

昼休み

役員から午後の会議資料について確認の電話が・・・
担当の人がお昼に出てて、たまたま私がオフィスに残ってたから連絡が来てしまい、少し対応することとなりました
昼休み、つぶれたわ^^;


そして、後々振り返ってみると、
私自身、もっと他の選択肢も含めて説明しとくべきだったなぁ、とか、
役員が確認したいポイントをすぐ汲めてなかったなぁ、とか、
反省することもありましたわ


自身の担当じゃないとは言え、役員目線で同僚の担当分も受け答えできるようになりたいよなぁ
最近だいたい上手くいってたけど、まだまだだなぁと感じた瞬間でした


誰かから言われたわけじゃないけど、自分で感じたことだし、忘れずまたコツコツ頑張ろう。。。