奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

チョコレート

今日はバレンタインやけど、コロナ以降、みんなが出社してるわけでもないし、女性からみんなに配られるチョコをいただくことも無くなったな~としみじみしてました


ホワイトデーのお返しをまとめて買わされたりするのはめっちゃ嫌やったけど、何にもないのもイベントを楽しんでない感じでちょっぴり寂しいような!?笑


今年は誰からもチョコレート貰わんかったなぁ、と思ってたけど、そう言えば今朝娘から1粒チョコレート貰ってたわw


すみっコぐらしの包みのちゃちゃいボール型チョコ、美味しそうやね~1つくれる?って聞いて自分から貰いに行くスタイルだった(ノ∀`)


お返しは必要なのか!?!?笑