奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

今後

部長から、色々期待されてることを、他のメンバーには内緒だけどもストレートに伝えられていて、今年は新たなことを分かるようにならなきゃ、と引き締まる思いです
まるっきり新たなこと、って言うよりは、何年も前だけど、かじったことはある業務だから、他の人よりは分かるとは思うんですけどね


これまでの社会人生活、大変な時期もあったものの、トータルで見ると自分にとって追い風のことが多いし、今回も乗らなきゃいけない風が吹いてると思ってるから、また頑張らなきゃな~


今日は妻が出社で遅くなる日だったので、娘とはま寿司で晩ご飯を食べてから帰りました
安くお寿司でお腹いっぱいになれるのホント幸せ(´∀` )


1週間お疲れさまでした!