奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

銭湯

うちからチャリで行けるとこにあるスーパー銭湯に家族で行ってきました


やっぱ広い風呂であったまるの、最高だな~( ゚∀゚)


岩泉の飲むヨーグルト、最近も見掛けてたけど、今回のとこにも置いてた!
前に取り寄せたこともある好きなやつやし、久しぶりに飲みましたわ
濃厚で美味しかった(≧∀≦)
20240115085403


こっちの柚子ドリンクも飲んじゃいましたよ
こちらはスッキリしてて、これはこれで美味しかった
20240115085420


施設内のレストランで、私はチゲラーメンを食べましたわ
娘はお子様うどんセットとおでん、妻は冷奴が付いたビールセットにしてましたよ


外は雪が降ってたけど、帰る時は止んでて積もってもなくて良かった!
ちょっとうちから離れてるけど、スーパー銭湯、また行きたいなp(^^)q