奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

おばあちゃん

妻の実家に、妻のおばあちゃんとおばさまがいらっしやってる、ということで家族でお会いしに私たちもうかがいました!


上野で美味しいアップルパイを買ってきてくださっていて、いただきましたわ
美味しかった~


私は、昨日、昼休みに麻布台ヒルズをちょろっとのぞいてて、そこで購入してたチョコ系のお菓子を準備してたのでお渡しできました


麻布台ヒルズ、会社からすぐ行けるから、なんか手土産を買ったりするのに今後も使えそうかも!


おばあちゃんとおばさまに、元気な娘を見てもらえて良かったです(≧∀≦)


また年末か年始にお会いできるかな?
次の機会も元気にお会いできれば、と思いますp(^^)q