奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

留守番

仕事が忙しく、日曜も休日出勤の予定になってしまったので、
土曜も、妻と娘は、ばぁばとららぽーとに出掛けたものの、自分は留守番して、コツコツ仕事を片付けておきました


お昼は、近所の居酒屋さんがやってるテイクアウトを利用しました
500円の甘辛カツオたたき丼と、350円の車エビ塩焼きを買いました
カツオのたたき、甘辛いタレでいただくのは初めてでしたけど、めちゃくちゃうまくてびっくり!
また買いに行きたい~~
車エビも、3尾入ってて、頭をまるごと食べたらミソが旨すぎて、こちらもとても満足でした(≧∇≦)


仕事は夕方に切り上げ、晩ごはんの支度をしておきました
ミニトマトブロッコリースプラウトのサラダ、
ホウレン草とチーズ入りの卵焼き、
肉野菜炒め、
と作っておきました
娘が残さず食べてくれて安心しましたわ(´∀` )