奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

出社

今週は忙しさのピークでしたけど、さすがに週1くらいは出社しとかなあかんな、と思い出社しました


昼休みに帰らないと帰るタイミングを逃すことは分かってたんですけど、やはり忙しすぎて、そして会議を入れられたせいで帰宅できず。。。


午後は自分の作った資料が取締役会に掛けられてたんですけど、役員が少し宿題をもらってきたので、その対応もしてて20時過ぎまで会社を出られませんでした。・゚・(ノ∀`)・゚・。


遅い時間に近所のスーパーに行ったら弁当も惣菜も割り引かれてましたわ
カラダに悪そうやけど売れ残りの揚げ物旨かった!笑


今週も半分終わったな
取締役会自体は通過したから、後はお上に提出するまで間違いないかひたすらチェックするだけです
頑張ろう!