奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

早朝

今日は妻が出社で6時半頃に家を出る、ってことでしたが、私も8時からずっと会議やし、
保育園いつ連れていったらええんや、と困り果ててしまいました


結局、6時半頃に妻に娘を実家に連れていってもらい、ばぁばに保育園に連れていっていただきました!


めちゃくちゃ助かった~~
仕事が忙しいので、本当にありがたいです


そして夜は、娘は実家にお泊まりさせてもらって大喜びしてましたw
夜に歯磨きしてあげにうかがったけど、元気そうで、というか早く帰って良いよくらいの感じで楽しそうで何よりでした(ノ∀`)


明日も朝がラクになるから本当に助かる~~