奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

COCO'S

今日は敬老の日でしたね
うちの実家には、娘が選んでくれたお花を送ってて、一足早く昨日届けておいたので、昨日のうちに電話もしてました


自身の大阪のおばあちゃんには、アンリ・シャルパンティエのちょっとしたお菓子を送って、こちらも昨日届けておいて電話もしてました


今日は妻のお母さまとうちの家族で、COCO'Sのモーニングビュッフェに行ってきましたよ
(お父さまはお仕事でした)


COCO'Sのモーニングビュッフェ、安いから気軽に行けて良いですよね( ゚∀゚)
のんびり過ごせて良かったです!


その後、夕方までばぁばのおうちにお邪魔させていだきました
帰りに、冬瓜と挽き肉の煮物と、カボチャサラダ、ナガノパープルを持たせてくださりました(≧∀≦)
敬老の日なのに逆にいつもどおりお世話になりっぱなし。。。
ありがたい限りです


いつまでも元気でいてほしいですね