奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

敬老の日

うちの実家には、術後も安心して食べられる贈答用バナナ、
うちの祖父母には、新宿高野のゼリー、
を送っておいて、既に到着済みでした


今日は妻のご実家に夕食にお呼ばれしちゃいました
本来はこっちがおもてなししなきゃならないのに~~
申し訳ないですけど、ありがたかったです
京橋千疋屋のゼリーと飲み物を持ってうかがいました


なだ万敬老の日用のお弁当を用意してくださってて、めちゃ美味しかったです
味の濃さが絶妙で、辛くて雑な味だな、って思うものは何も無くて、
上品だけども薄味と言うわけでもなく、ちょうど良い美味しさでした(≧∇≦)


娘はエビグラタンを用意してくださっていて、
いつもよりたくさん食べていました
百貨店のものは味が違ったから、食い付きも違うかったんでしょうね( ゚∀゚)


夜はうちの実家とラインでテレビ電話をしておきました
なかなか娘はまだまともに会話ができないですが、
とりあえず電話できて良かったです
コロナが落ち着いたら大阪に行きたいなぁ~p(^^)q


明日は連休明けの仕事ですね
頑張りましょ~~