奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

日曜日

午前中は、実家から夏服を送ってもらってたのが着く予定だったので自宅で待機


11時頃到着しましたわ
ビール・ドリップコーヒーやらも一緒に送ってくれてました
ありがたやm(_ _)m


相方にはうちの近くの駅に12時過ぎに来てもらいました


合流してとりあえず昼ご飯
駅とうちの間にある、鶏と蕎麦のお店に入りました


自分は鶏のすき焼きを注文して、相方は十割そばのゴマだれサラダそばみたいなのを頼んでました(´∀`)


どっちも旨かったですv(^-^)v


ランチのあとは、初めて相方にうちを紹介
良いとこだね、って言ってもらえて良かった〜


次に、昨日予習してたとおり秋葉原に散歩も兼ねて徒歩で移動


今日のヨドバシにはAMEMIYAが来てて、微妙な人だかりが出来てました(笑)


今日こそは時計を買いましたよ
相方の趣味も聞きつつ、迷った挙げ句、泥棒に持ってかれた時計と色違いの白の時計にしましたww


アキバでは、妹ちゃんがバイトしてるとこを見に行ったり、ドンキに行ったりしてました


モモイチゴを搾ったジュースを飲んだけど、薄く感じて美味しいとは思わんかった(ノ∀`)


アキバの次は、人形町に移動
2時間カラオケに行ってきました


ミスチルを歌ってほしいって言われたから、今度行くまでに覚えとこうかな…///


夜ご飯は相方の地元のお寿司屋さんで。。
ホタルイカの軍艦って初めて見たぞーーー


あすかさんのブログで、「初めてホタルイカの軍艦を見た」って書かれてあって、
なんという偶然www
ってびっくりしましたwwww


ボロケータイでは文字制限が近いので、、
それではおやすみなさい(^O^)/