奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

オプション

今日は昼前から、購入予定のマンションのオプションを決定してくる打ち合わせに行ってきました


概ね妻が決定権があるけども、ほとんど私も異論なしでした


ピクチャーレールとコート掛けみたいなのは、個人的には不要かな?と思ったけど、妻の希望もあり付けてもらうことにしました


この選択の是非は、娘が中学生くらいになったら答え合わせできるかな?


打ち合わせ後、少し遅めのランチで、はま寿司に行きました
お腹すいてたから、いっぱい食べちゃったわ~


遅い時間のランチだったから、夜もそんなにお腹はすいてなかったけど、ピザハットのピザを持ち帰りで済ませました


明日はまた私は休日出勤。。。
先週日曜も今週日曜も、2週連続やん。。。
今年も最高評価をもらえるように部長についていきますわ


課長も「認められた人しか部長から仕事を振ってもらえない」と言ってくれてるし、来年は給料の大幅アップを期待したいところです^^;