奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

ドミノピザ

人生初ですが、パパママの晩ごはんはドミノピザでピザを注文しました
1枚買ったらさらに2枚付いてくる、みたいなのがあると、チラシを見て知り、それにしましたよ


Mサイズのやつだったら、少し多いかもだけど一人で一枚食べられるし、クワトロジャイアントってやつをパン生地で頼みました


妻はクワトロ2ハッピーってやつをウルトラクリスピーで食べることにしました


初めてのドミノピザでしたけど、ピザハットよりもっちりしたパンピザ生地で、これはこれで美味しかったし、これで1枚あたり800円なら価格面でも安いと感じます!


食べなかったもう1枚は冷凍しときました


ドミノ、リピートすると思います(´∀` )