奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

掃除、お祭り

午前中、娘の保育園のお友達と近所のプールに行くってことで、
妻が連れてってくれて、私はうちに残りました


かと言って自由なわけではなく、ひたすら掃除やら家事をやり遂げましたよ
久しぶりに拭き掃除とかも出来て良かったわ


夜はお祭りに行きました
キャラメルポップコーン、出来立てをいただいたけど、今まで食べたキャラメルポップコーンの中で一番美味しかったかも!?
出来立ては別格の旨さでしたわ


他にもかき氷やらヨーヨー釣りやらしましたよ
娘は、自分なりに上手にヨーヨーが釣れた、ってことでめちゃ喜んでましたw


良かったね~~
夜、遅くなったけど、なんとか娘も歩いて帰ってくれました(´∀` )