奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

ミニお祭り

中山駅で、子供向けにミニお祭りをやってる、との情報を得ていたので、朝から家族で行ってきました


輪投げとヨーヨー釣りでしたよ
輪投げ、3回投げるんですが、
うまく棒にひっかからなくて0点でした
けど、何かお土産?をいただいていました



ヨーヨー釣りは、ピンクのヨーヨーが一番欲しい、ということだったので、
とりあえずひとつは確保しよう!と思い、手伝ってあげて、無事ゲットしました


その後、もし釣れたら最高3つまでは持ち帰りOKだったので、オレンジ色のやつを狙うことにしました


と2つ目を釣ろうと思ってたら、娘が釣るやつを地面に落としてしまってビチャビチャになってまいました。・゚・(ノ∀`)・゚・。


とりあえず挑戦したけど、やはりすぐにちぎれてしまいました
残念!
けど楽しめたみたいで良かったです


その後、津田沼モリシアで、恐竜の人形に色塗りをするワークショップみたいなのに参加しました
しっかりキレイに塗ってましたわp(^-^)q


そのあたりから、だんだん私が体調不良の気配を感じて、先に離脱して帰宅しました
コロナの医療用抗原検査キットで調べてみたけど、陰性でした
でも熱は出てるし、しんどかったから夕方まで安静に寝ときましたわ
明日から仕事やのに、、、早く治ると良いな~