奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

サイゼリヤ

夫婦揃ってわりと仕事が長引いたので、
晩ごはんは、家族でサイゼに行きました


自分は、ホウレン草のソテーとペペロンチーノという激安セットで満足でしたw
塩気が旨い!
夜、帰ってから少し仕事をする予定があったので、お酒はやめておきました


娘は、サラダとコーンスープとタラコスパゲッティでしたよ
コーンスープ、かなり好きみたいです


帰宅途中にケーキ屋さんに寄って買ってから帰りました
チョコケーキを食べたけど、何となく周りのフィルムが当たってたところが、辛みを感じたような?
ワサビ系の抗菌シートなのかしら??
せっかくのケーキが、、、( ;∀;)


夜は仕事をしましま
あぁ、週末が待ち遠しい・・・