奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

定期検診

午後3時から歯医者の定期検診を予約してました


で、午前中は特に予定もなかったので、家族でららぽーとに行きましたよ
妻が父の日に、とキレイなシャツを買ってくれました
今度仕事に来ていこう!


私はクリスピークリームドーナツでドーナツを買ってから一足早く帰宅して、早速食べましたわ
キャラメリゼされてカスタードが入ってるやつ、もうドーナツの完成形!って感じの美味しさですな( ゚∀゚)


歯磨きしてから歯医者の定期検診に行きました
特に問題なしだったらしく良かったです
最近、妻に勧められてパナソニックのドルツで歯間をケアしてて、キレイになってる実感もあったし良かった(´∀` )