奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

妻と娘が休み

今日は妻が休みを取ってたので、娘を連れてカンドゥーに行ってきたようです
私の同期家族は、奥様側の視点では妻の友達家族でもあるのですが、その奥様と長女ちゃんも一緒に来れたようでした


平日のすいてるカンドゥーでお友達と回れるの、娘としても初めてでう嬉しかったと思います!


私は普通に仕事でしたw
久しぶりにパン屋でさくっと昼食にしましたが、パン3つとアイスコーヒーを買ったら1200円くらいいってしまって、一人のランチにしては高かった。。。笑


帰宅中、妻と娘と合流しました
デザートのサーティーワンのアイスを二人が食べ始めてる中での合流だったので、私は急いでフードコートのすき家のチーズ牛丼を食べましたわ
ヲタク系チー牛そのものですが事実なので気にしませんw
おいしかった~!