奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

ねるねるねるね

YU-Mの事務的の方がねるねるねるねをたくさんくださった、とかで佑芽ちゃんも写真をアップしてたのを見て、
うちでもねるねるねるねを食べることにしましたw
雨の中、買ってきてくれました(´∀` )
20230416234846


娘はけっこう最近ねるねるねるねが好きで、つい最近もばぁばに買っていただいて食べてたりもしたそうです


カンドゥーでも、ねるねるねるね関係のお仕事体験をしたり、そこで貯めたお金でねるねるねるねのキャラのぬいぐるみを買うくらい、もともと娘が好きだったりすんですよね
20230416234831


私には、以前から気になってたおとなのねるねるねるねをくれましたよ
ワインのような香りがして美味しかったです!