奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

行きも帰りも

保育園、まだ新年度のクラスに慣れないのか、娘は行くのを嫌がることが多いんですが、
佑芽ちゃんのプリキュアダンスを見ながらニコニコで機嫌良く登園してくれました!


アイドルに元気をいただける生活って素敵ですね(≧∀≦)


保育園に着いたら、仲良しのお友達と早速会えて嬉しそうでした
うちの娘はキュアプリズムのお洋服、お友達はキュアスカイのお洋服、でした!


今日は在宅勤務で、17時ぴったりくらいに保育園に迎えに行ったら、
朝一緒だったお友達と、また帰る時間も同じでびっくり


バイバイする前に少しだけ遊具で二人で遊んでました
楽しんでたようで良かったです(´∀` )