奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

パジャマ

冬のパジャマ、新しいのを1つ欲しいな、と思い、
広めの売り場があるイオンに買いに行きました


暖かそうで肌触りも良いパジャマが買えて良かったです


ついでに長袖のシャツも買っときました
冬も週末はできればジョギングすべきだなぁと思いまして。。。


来週末、元気だったら朝から走ろ~


午後は妻の実家に行き、娘はばぁばに遊んでいただきました
いつも遊んでいただいて助かります!


夜ご飯ははま寿司に行きました
週末の夜はけっこう混みますね~
安くて美味しいから人気ですよね


帰ってからサッカーを見ましたわ
ちょっとした一つのプレーから失点してしまい残念でしたね^^;
日本としてはなかなか点が入れられないし、野球でいうと残塁ばっかでガッカリ、みたいな試合展開でしたよね


スペイン戦、奇跡的に勝てると良いですね~~p(^^)q