奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

お別れ

娘は、これまで通ってる保育園への引越し前の最終登園日でした
まだ2歳なので、状況をきちんとは理解してなかったかも、ですけど、ありがたいですね


お迎えは、パパママでそろって行きました
保育園側も、2年間担任だった先生が待っていてくださりました


本当に良い保育園だったので、感謝しかありません
先生方やママは涙していました


2年間担任だった先生は、二人とも来年は持ち上がりではないようで、びっくり!
先生方やお友達、皆さんお元気でいらっしゃれば、と思います


娘も新しい保育園、慣れてくれるといいな~と思いますp(^^)q


保育園から帰って、マンションのお隣さんと大家さんにもご挨拶しました
マンションでも優しくしていただいて、本当に離れるのが名残惜しいです
都内に住むことを検討する人がいたら、ぜひお勧めしたい街になったな~~