奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

新年度

娘は年中さんに進級しました
朝、娘を保育園へ送っても、門のところで、そこにいたサポートの保育士さんに連れられ一緒にお部屋に向かっていったので、自分はお部屋まで一緒に行くことはなかったです


なので新しい担任の保育士さんの顔も分からなければ名前も分からないままでしたw


仕事はオフィスでの会議が17時まであったし、保育園のお迎えは18:30ギリギリの到着になっちゃいました


そこで初めて新しい担任の保育士さんとご挨拶できましたわ!
知らない方だったけど、ベテランっぽい方だったし、第一印象としては特に心配は感じませんでした


仲良しのお友達とクラスが分かれちゃったり、子供であってもそれなりに新年度特有の緊張感をもってると思いますが、早く慣れてくれると良いな~(´∀` )