奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

早帰り

16時過ぎにオフィスを出られたので、娘の保育園のお迎えに行けました


お子さんが他の親御さんのお迎えが嬉しくて抱きつくところを見れたりするの、癒されます(´∀` )


うちの娘は、いつも製作したものを見せてくれるんで、抱きついてこないですけどねw
紙を袋状にして、さらに中に紙の何かを入れてました
保育士さんに作っていただいたのかな?
色々作れてすごいですね


帰りに100均に寄り、ダンスレッスンのお友達用にお菓子の詰め合わせを持っていくためのラッピング用品を購入しました
英語レッスンで配ったお菓子、けっこう余りが出たので、再活用できて良かったです