奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

歓迎会

ランチ歓迎会の幹事をしていて、今日が当日でした
料理、ステーキが想像以上にしっかりしてて、参加者の満足度も高かったようで良かったです!


役員、部長、歓迎会の主賓もそれぞれ満足いただけたようで一安心


部長は午後半休だったし、私も14時くらいに会社を出て帰宅しましたわ


娘の花粉症の症状が気になってたし、保育園に17時ぴったりに迎えに行って耳鼻科に寄って帰りました
混んでるかな~?と思ってたら、他に誰も患者さんがいなくて、ラッキーでしたわ
週末とか激しく混んでるから、これからも来れる時は平日の17時過ぎに連れてきたいな


1週間お疲れさまでした!