奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

誤診?

今日は午前半休にして、
娘を耳鼻科に連れていくのに付き添いました
自分が先に行って受付を済ませておくパターンにしましたよ
娘が他の病気をもらっちゃうと嫌ですしね
実際、インフル患者が別室に連れられていったりしてて、恐怖でしたわ


今日の耳鼻科専門医の診断では、
これは中耳炎ではない!
とのことでした!!笑


えっ、昨日の診断は誤診??って思いますよね


とりあえず、長引くイメージの強い中耳炎ではなく、良かったです(≧∇≦)


ってか、娘は今朝は平熱に戻ってたし、
もはや、ただの風邪の治りかけ状態、っていう雰囲気でしたw


病院帰りにパン屋でパンを買ってから帰宅し、食べてから自分は会社に行きました


うちに帰ってきたら、妻がバレンタインってことで、チョコレートケーキを買っててくれましたわ
うちではバレンタインなんて無い、と言われてたけど、結局もらえて良かったですw