奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

意外に

1月下旬に、本社の部長を集めてワークショップを開催する予定なんですが、
まぁどちらかというと重ための仕事なんで、部長も気に掛けてくれています


今日は部長から、
準備の途中経過を教えてよ、
と言われました。。。


打ち合わせをする前も、部長に、
「○○さんはこの仕事が大変だから、正月も休んでられないかもね」と苦笑いされてたのですが、
いつも辛口な部長が意外にも途中経過報告の内容に満足してくださって、
打ち合わせ後には、
「これなら正月も休めるね」
と言ってくださりましたw


この調子で頑張りたいですわ
他にも平行して取り組んでる仕事もあるけど、
気分よく年越しが出来れば、と思いますヽ(・∀・)ノ