奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

はま寿司、100均

娘は公文のプリントを朝のうちに終わらせてくれたりして、
いつもより朝がスムースだったこともあり、夜も時間がある感じになり、私も助かりました!


で、晩ご飯ははま寿司にしました
千葉のプレミアム食事券、1万円で12,000円分買えるやつ、期間が5月末までに延期されたし、それを買い足して使いました
もう4,5回買ってる気がする・・・
また延期されないかなー(´∀` )


帰りに100均にも寄りました
先週、ダンスの習い事でホワイトデーのお菓子を配った時、新しく来た子もいたとかでお菓子が足りなかったようで、追加で明日渡そう、ってことになり、ラッピング用品を買っておきましたわ


娘も満足する良いのが買えて良かったですp(^^)q