奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

ヒレカツ

金曜夜、ってことで、近所のトンカツ屋さんで、ぱーっと食事にしました


初めて特上ヒレカツ定食を頼みましたよ
でっかいヒレカツが3つも乗ってました!
そして分厚いのにとっても柔らかいお肉(≧∀≦)


ビールが進む~~


塩で食べても良し
カラシとソースで食べても良し
ロースも良いけどヒレも肉の旨味が感じられて最高ですね


サービスでチャンジャみたいなやつもいただいちゃいました


幸せな金曜夜になりましたわ(´∀` )


帰宅したら上司から着信があり、なんやろ?と思ったら、まさかのコロナ陽性だった、とのこと


確かに咳が出ていらっしゃったけど、まさなコロナだったとは。。。


自分は今のところ体調大丈夫だけど、しばらく体調の変化に気を付けます!