奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

カキフライ

お昼ご飯は、たまに行くトンカツ屋さんに入りました
季節限定のカキフライ、確か今月で終わりだったと思うので、
終わる前に食べとこ~、と思って頼みました


初めてここのお店でカキフライを食べたけど、かなりカキが大粒で衝撃的でした
10cmくらいのカキフライが5つも乗ってて、
めっちゃ満腹になりましたわ


美味しいっちゃ美味しいけど、
旨味としてはカキよりも豚に軍配が上がるかな?


この店はやはりなんと言ってもトンカツ、
気分によっては生姜焼きもアリ、って感じです
早い周期で食べに来たいけど健康が心配なのでほどほどにしてます!笑


夜ごはんは妻が手まり寿司を買っといてくれました
今年も元気に家族で過ごせて良かったですp(^^)q