奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

みなとみらい

11時過ぎに彼女と待ち合わせ
駅でたまたま彼女の高校の同級生がいたとかで、急に挨拶したりで焦ったw


11時半から、カップヌードルミュージアムに行ってきましたよ
彼女が予約してくれてたから、スイスイ行けました
サンキューヽ(・∀・)ノ


イカップヌードルのデザイン、
ミッフィーピカチュウスヌーピーとかを書いたら、
とても似てなくて、おぞましい容器になってしまったww


美術のセンスがまったくないんですよ
ひどいので写メ無しで。。。笑


シーフード味で、
カニカマ、エビ、肉、唐辛子
をトッピングにしましたよ


食べるの楽しみ(о´∀`о)


お昼ごはんは、みなとみらいの駅ビルにあるさぼてんでトンカツにしました
ヒレ、ロース、海老フライ、カニクリームコロッケのセットで、ご飯をわしわしと2.5杯食べちゃった!


17時から彼女は銀座で結婚式の二次会に出席するってことで、見送ってからバイバイしました


あいにくの雨でしたけど、
今週末も楽しかったな〜


明日からも頑張りましょう
おやすみなさいd(^-^)