奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

食べ歩き

朝にわたわた大先生に少し会って、てんつくてんのCDを欲しい方がいるってことで、5枚お渡し。。。
今のファンの方は手に入れようにも手に入れられないCDだし、大事にしてくださると何よりですね♪


ほんの少し会ってからバイバイして、帰りにカヌレを買って、帰ってから嫁さんとお茶を飲みました


昼からは、谷根千エリアを食べ歩くことにしましたw


まずは、いちふじっていうお惣菜屋さんに行きましたよ
コロッケが30円だったり、200円のお弁当を売ってる、激安なお店ですヽ(・∀・)ノ


自分は、メンチカツと唐揚げ3個を購入しました
250円弱だったかなー!?
メンチカツは、もう少し油を切ってくれてたら尚良しだったけど、肉の旨味は感じられて良かったです
唐揚げも、定番の味!って感じでおいしかったですよ


次は、酒屋さんで立ち止まって、甘酒を飲みました
アツアツトロトロで、あったまりましたわ〜


最後は、和菓子屋さんで、
草餅とどら焼きを買って食べました
和菓子は落ち着きますな(о´∀`о)


嫁さんと話してたけど、
なんか年末みたいな雰囲気のある街でしたわ


楽しかったです(≧∇≦)