奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

評価

今年のボーナスは、
全社的な観点で言うと、
業績に関するKPIが目標に達してなかった、ということで、予定していたファンド100%を原資として充てることができない、というアナウンスがあって、
どうなるんだろ・・・と心配してたんですが、
いよいよ水曜日に、実際の支給額が部長から各スタッフに伝えられました


個人的には、ターゲットとされていた額に対して、減額どころか、124%の支給、ということで、
かなり評価してくれた結果となりました
手応えはあったけど、ボーナスの意味合いってそもそも会社業績に依ってしまう性質を理解していたので、
過度な期待は避けていたのですが、、、
モチベーションにつながりますね
きっと部長や担当役員も、それが狙いですよね
今年度も頑張ろうと思います


次回の評価時には、職務グレードを上げてあげたい、と部長からも言われているので、
仕事で価値のある成果をバシバシ出していきたいですわ(^O^)